人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポ上げがんがれ

今日久しぶりに、リアフレがインしてたんですよ。
約2ヶ月ぶりに。
(9月の記事と違うフレです)

んでウィンダスに呼ばれたわけでありまして。。

幸い、キャラはまだ消えていなかったのですが、
彼はサポ上げ中に姿を消したわけでありまして、現在黒8/赤4な状態。

PLでもよかったんですが、
PTのほうが楽しそうだということで、ナイト7に着替えて一緒に遊びました。


・・・まじでなつかしい。
サルタで一緒に遊んでたことを思い出しましたよ。
シグネットのエフェクトとか、なにこれ?すげえとか思ってた時代をww
あと、初めてLSを手にした日とか。。(下に書きます


で、レベ8と7の二人じゃやはりサルタじゃ物足りないわけで
タロに遊びにいきました。
戦術はフレのウォーターで削って、ぼくがケアル。
たぶんこれでよかったとおもうw
ゴブに絡まれる事故とかあったわけですが、二人ともレベル一つ上げてきました。


フレへ>
 サポ上げがんばってくれ。
 ジョブ浮気してるからなかなか上がらないんだよww


 



↓初めてLSを手にした日


彼とは同時に始めたわけですが、なぜか先にパールもってたんです。
んで、サルタでソロでプレイしているときのこと
なーんか不自然にぼくのほうを見てる人がいたんです

 あれ、ぼくを見てる人がいる。。
 これってLS勧誘かな?
 あいつとLSの色そっくりだ。
 声かけてみよ。
 /s すいません、○○(フレのキャラ名)とおなじLSでしたらLSもらいたいのですが。。
 
 そしてLSでは
  mimitabuっていうひとがいるんだけど
 みたいな状況らしく
  フレ>>なんか××ってひとに絡まれてないか?ww
 っていうテルw


今となってはありえないだろう、状況ww
こうして、はじめてのLSを手にしたわけです。


・・・書いてしまった
by mimitabu-seraph | 2004-11-24 01:19
<< 1ちぇ168ポイント まとめ書き >>