人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに掘り以外のネタ

今日は、予定がなくて午後3時にログインです。

昨日とおなじで、「闇王戦希望です」とサチコ書いて、掘りました。
すると、LSのモンクSさんが闇王戦に声をかけてくれました。

久しぶりに掘り以外のネタ_b0024026_010434.jpg


ってSS撮った後、なんとSさん、ミッション受けてないことが発覚ww

それから、Sさんが本国戻っている間に、スキル上げをしてみたり。

久しぶりに掘り以外のネタ_b0024026_0161534.jpg闇王戦自体は書くことあるとすれば、精霊魔法が黒さん1人のため、物理無効がちょっとつらかったかな。
もう3回目ですし、詳細は書きません。


---

それから、その一緒にいた黒さんの白AF1を手伝い、ジュノに戻るわけですが、
ジュノ下層に今回のVUで追加された口の院のタル発見。

山串食べた後だったので、なんか話が進みました。
 ギザールの野菜をもってくれば、食事効果を消してくれるらしいです。
ごめんなさい、2つ前の記事で読みはずしました。
ですが、クエリストには載らず。
でも試してみたい、と思いチョコボ舎行ってギザールの野菜買ってトレード!

久しぶりに掘り以外のネタ_b0024026_012239.jpg久しぶりに掘り以外のネタ_b0024026_01222100.jpg久しぶりに掘り以外のネタ_b0024026_0124112.jpg



なんだ、このネタNPCは!!ww
ほんとに食事効果消しただけだし。
190回目の被験者て、どゆこと? 400回とかで、なんかもらえるのだろうか。
んー、にしてもあまりお得な感じはしませんでしたな。
クエのコンプリストにも載りませんし。


あとはあれかな、クリスマスな雰囲気が出てまいりましたね。
久しぶりに掘り以外のネタ_b0024026_013923.jpg久しぶりに掘り以外のネタ_b0024026_0132996.jpg




それから、新しい装備をひとつ。出品すらされてないけど。

グリーンマンベルト 詩60~ 防5 CHR+6 命中+8

これほしいなぁ、どこで手に入れるものなんだろ。命中+ってなかなか装備することないし。でも初め10万いってそうだ。。
by mimitabu-seraph | 2004-12-10 20:27
<< お手伝い様【はい、お願いします。】 掘ったら、やっぱり損の方向に。。 >>