人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Novv the Whiteheartedちゃんミンスコよこしなさい!

今日は、もう第3回目となるミンスコとりです。

こんどこそ、ほしい。
こんどこそ、沸いてくれ。

でも、ボムクィーン戦の手伝いなんかしてしまって、22時スタートです。

しかし、

先客がいましたorz

今日もライバルいるのか、と思ったところ
そのうちの1人が先日一緒に廃上げをした顔見知りでして、
話をするとどうも、
同じNM狙いだが、ミンスコではなく、セイレーンの髪(なんかめっちゃ高いやつ)を狙ってる様子。
なので、おねがいをしてアラを組ませてもらいました。


しかし、アラ組んで、総勢16人w
狩ってた場所は当然枯れます。

なので、ミンスコはほしいけどスキル上げしたいぼくは、
散歩していい場所ないか探すことに。

と、歩いていると、
PT会話内に、ホワイトハートちゃんを挑発するマクロ!


あれ、もう沸いたしw
1時間もたってないですよ。。
注)前回は4時間狩っても沸かなかったものですよ。


で、僕がみつけたときにはもうタコ殴りにされてて
SSとれませんでした;;

でも、つぎのしゅんかん!
Novv the Whiteheartedちゃんミンスコよこしなさい!_b0024026_4405834.jpg

キタ━━(゜∀゜)━━!!

ありがとう。ありがとう、みんな。
とってもいいクリスマスプレゼントをもらったよ!
ぼくは真のAFを手にいれた気分に浸ってますよ。

だってほら、
Novv the Whiteheartedちゃんミンスコよこしなさい!_b0024026_1635542.jpg

ああ夢のような装備。


ジュノもどったあとは、フレ探しては、
ねぇねぇ、胴装備覗いて~
って自慢してきましたw


Novv the Whiteheartedちゃんミンスコよこしなさい!_b0024026_4531643.jpgひとつだけ言わせてもらいたいのが、ミンスコのグラフィック。
なんで連邦制式服と同じグラなんですか。。
VUで変わるかうわさされてたのに。
まあ、今後に期待しましょ。


ってことで、ミンスコ取りおつかれさまでした!
3回、計約7時間。長かったです。

今度のLS企画は壺BCでレイズ3取りでしょうか。
手伝わせてもらいます!てか手伝わせてください!

それではっ! 素敵なクリスマスプレゼントをありがと!ノシ
by mimitabu-seraph | 2004-12-26 04:56
<< ウィンダスつよすぎ Lanolin【くれませんか?】 >>