人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンダスつよすぎ

ども、3国ランク6にしてしまったみみたぶです。

え、いや、金策じゃないですよ。
昔、某放浪猫さんが、3国の話が聞けておもしろかった なんて言ってたのを聞いてマネしたとですよ?w

で、3国ランク6なわけですが、
ぼくとしてはウィンダスが一番おもしろいかなと。

だって、5つの院がある時点で話膨らむ気配じゃないですか
あと、自分タルだし、親近感わくw
(うん、他の国はノーコメでw


それで、いまバス所属なのでウィンに帰りたいとこなのですが、
ウィンダスつよすぎ
せめてウィンダス2位になってもらわないと、移籍金が高くて(;´д⊂)


ウィンの戦績貯めて、礼服手に入れたいと思ってるので、
今あまりレレリングしたいと思わないんですよね


はぁ、バス、サンドがんばって。。
リージョン数では勝ってるからもうすぐだよ
と、他力本願w

詩人も年末年始で73目指したかったんだけどな
はて、ウィンダスの戦績がいくつあっただろうか。
by mimitabu-seraph | 2004-12-28 02:45
<< 倉庫に3国ツリーと門松が並びました Novv the Whiteh... >>