人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢羽根のち矢羽根

まずはこちらをご覧ください


矢羽根のち矢羽根_b0024026_11421494.jpg


素敵合成(*´д`*)  (違



次にこちらを・・・

矢羽根のち矢羽根_b0024026_1146149.jpg


すっごい勢いであがってますね


しかし、


矢羽根のち矢羽根_b0024026_11482480.jpg


Uchino倉庫はとってもOrzな状況に


('д')<店売りしなよ



こんなことになったのは
裁縫38から黒字合成レシピがみつからず、パパに相談したら

矢羽根のち矢羽根_b0024026_11541834.gif「42まで鳥の矢羽根で、42~52まで虫の矢羽根で割り上げwww」

とか言われちゃって
でも、ほかにいいのないし、風クリは倉庫に20Dくらいあるしで
やってしまいました。



それで裁縫48で、目録です
矢羽根で52までいくみたいだけど、クリも残り2Dになったので終了です

次のレシピあたりからは赤レシピしかないらしく、
とりあえずココでやめて、錬金やらせてくださいw
パパのとこにテンプレあるしね、また割り上げをww
by mimitabu-seraph | 2005-02-03 12:01
<< オイルで10万ロスト・・・ どざえもん >>