人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エラント胴でCHR130超え

ログインして即ギルド桟橋へ。
今日は、「卑しき血流れず」をやることにしていたからである。

NPCに話すと、アットワゼンジンを持って来いと言われる。
アットワへ行き、
まずはENMクエの登山へ。
それから、JK-9にいるOgreflyというトンボをいじめて
アットワゼンジンげっと。

ギルド桟橋へいき、トンベリの黒板と交換してもらう。
どうもバージにいるトンベリと話すには、これが必要らしい。

それから南桟橋発のバージを待とうとしたが、
なんと16分待ち。
ここの不便さはあいかわらずだw

そこにタイミングがいいのか、
メリポ稼ぎに誘われた。

ここでジュノもどると、エラント胴が出品されていたので買った。
48万1000したが、CHR10はでかい。
CHR全体で130超えることができた。

PTは、空ロメが混んでいたので、
初のウルガランPTになった。

知ってる場所が使われていたため、
皮が高いというKing Buffaloを獲物に。
個体数は4体しかいないものの、フィールドなので5分POP。
1PTで狩るには丁度良かった。

WSには悪疫と追加効果:麻痺のものがあった。
回避上昇ものも。
前方範囲もあったかな。

魔法感知により、氷エレに絡まれたが、
バブリザラで大きな事故はなし。
サイレスはたぶんはいらないんだろな。
黒さんいたせいなのか余裕あった。


牛が落とす皮は5万するらしいが、
もともとドロップ悪い上に、シフさんいなかったのでドロップ0。


つぎのメリポは何に使おうか。
by mimitabu-seraph | 2005-04-16 19:21 | 吟遊詩人
<< CHR上げの果てに見た夢 掘ってました >>