人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァージョンナップ

昨日、潜在消しでたぶん50Pくらいやった。
通りがかった白さん(Haut?)さんのおかげでいっぱいできた。
残りきっと、210かなぁ。


今日は3限で終わったので、まっすぐ帰ってVUに。
なんか調子悪くて、
ジョブ板とか神サイト覗きながら、ひたすらVU再試行・・

なんと、ピーアンVが実装されたらしい。


ソロ好きだから、キター!って思ったけど、
詩人板では、「これで放置を回避したつもりか」みたいな空気。

たしかに、買うのは落ち着いてからでいいかな。
2万位じゃなきゃ買わないかも。


もう一つ気になったのは、ソロでいけるENM。
60制限、サポ外れなので、マート戦みたいなかんじらしい。
それなら詩人なら余裕だと思うが、
参加費が、最初のダイスの掛け金+2000G。

そんで報酬は、2000EXPとジョブエンチャントリング。

ゲトスルリング Rare Ex エンチャント:HPmax+20% Lv61~ 吟
<20/20 0:30/[30:00,0:30]>

効果は30分らしい?
これやって、ピーアンV歌って、ウィズインでもしろってことですか。



・・・なんかなぁ


潮干狩りも、釣りも、経験値も興味ないし、今回のVUはびみょーでした。

ENMに期待してもいいのかな?
by mimitabu-seraph | 2005-04-22 02:17
<< サハギンBC 両手根潜在消しはじめました >>