人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のシャイル胴を手に入れたぞ!

いやまさかこんなに早く手に入るとは思わなかったんだ
今年の目標にしていたくらいだし。


どうやってお金を貯めたかというと、
リンバスに行ってるので、古銭が64枚ほどありました。
ピアスとかAF+1もほしかったんだけど、
儲けられるうちに儲けようという気持ちで
一枚50万でバザってたところ60枚売れてしまいまして
一気にお金持ちに。
いまのインフレでは、お金のままにしておくのは損だし
すぐにほしいものなんてシャイル胴しかなかったので。
パンツ分解も経験したかったのですが、
周りに裁縫職人がいても、彫金職人がいないので
織物までできても、胴が作れたかどうかわからなかったので
既製品を買いました。
念願のシャイル胴を手に入れたぞ!_b0024026_14545317.jpg
念願のフルシャイル!
やっぱり装飾もこの青い色もいいね!

これで、メリポで2曲歌い終わる前に敵が死んでるなんてことが無ければいいなぁ
by mimitabu-seraph | 2006-01-06 18:43 | 吟遊詩人
<< ララバイが1秒に!!!! あけましておめでとうございます。 >>