人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタースピネルげっと&両手根急上昇

スタースピネルげっと&両手根急上昇_b0024026_0571745.jpgシャウトにのってまたまたスタースピネル取りいってきました。
場所は同じ流砂洞のBC前。。
希望者6名?なかなか厳しい中、3時間で1コ足りませんでしたがいっぱいでました。
ボクは2コ目でロット勝ち!やったぁw

スタースピネルげっと&両手根急上昇_b0024026_103779.jpgそのあと、シャクラミに占い玉?を取りに行くという寄り道しながらウィンへいったんです。。そしたらコレw ちょっと珍しかったので撮りましたw マンドラが川にいるの見たことありますか?w

スタースピネルげっと&両手根急上昇_b0024026_1352093.jpgそして、ウィンついて、オニオンズ団のとこ行こうとしたら、、
前のLSの団長はっけん!
もうやめたとおもってました。。
LSは副団長に譲ってたし。
聞いたら忙しくなって、ほとんど来れないとのこと
さみしいですね、でもリアル大事です。
記念にSS撮らせてもらいました。

スタースピネルげっと&両手根急上昇_b0024026_1361719.jpgそして、オニオンズ団5回目クエをクリアし、スターズネックレスげっとw これ詩人に使えるんです。やっと手にいれました。
と同時に、LSめんから暇な人で炎エレ狩りにいきませんかと誘い。
炎エレ沸かないから、とりあえずスキル上げ、、な感じで。
途中見つけたフレも誘ってマンティやサソリやら殴りました。
ボクは今度こそ両手根w 71が92になりましたw
結局、炎エレは沸きませんでしたけどね;
それよりアルクさんが地震って言ったあとに落ちやったんだけど大丈夫だったのかな、心配だな。。


いろいろあった一日w 今日はSSが多いですねww
by mimitabu-seraph | 2004-10-06 01:12
<< シ31/忍15&短剣191 シ28/忍14 >>