人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シ31/忍15&短剣191

今日はシフが28から31になり、不意だまできるときが来ましたw
 みみたぶの不意打ち!
 みみたぶのだまし討ち!
 みみたぶのファストブレード→
 ヨアトルマンドラに303のダメージ!!

おお!つよい! あと嬉しいことに紙兵使う回数が減ったw
しかしお気づきのように、19時から23時半までやるという廃なPTでしたw ほんとに疲れましたわ

そしてそのあと、LS暇人6人でアットワ地溝行ってきました。またまたスキル上げ。。
シ31/忍15&短剣191_b0024026_1294139.jpgシ31/忍15&短剣191_b0024026_130584.jpg


ちょっとこのダニつよいよ! ふつうに60のレベリングPTくらいの相手じゃないのよ! 両手根が使えない。。しかたない、、今日は短剣かな。。
サポシ意味なし! だったら忍者で二刀流のほうがよかったな、、、
って、サソリリンク、とかげをサイクロンでリンク、すべてぼくです!(爆) このSSのうしろにいるのもそうw ほんとご迷惑を。。
って楽しんでましたがこんな日に限って2時からメンテ(;´д⊂)
カバンクエ5につかう紅石?もでないまま終わりました。(相手違う?まあみんな狙ってなかったけど
でも短剣は187から191へ。
でもでもダンシングエッジはシフ専用らしいですね。。
もっと詩人にWSをください!!片手剣だってそうじゃない、ねえ■さん!!
by mimitabu-seraph | 2004-10-07 02:27
<< ムバルボロスで掘ってみた スタースピネルげっと&両手根急上昇 >>