人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青魔導士24

青上げをはじめて何日が経つのでしょうか

レベルを上げたい・・でもラーニングしなきゃ
ってかんじで、自分と戦ってます(?
正直、レベルアゲが波に乗ってきたときに覚えてない青魔法があるとたるい・・
あれ覚えられるーとか本来喜ぶべきところなのですが、
利便性を考えたら使わない魔法とかあるわけで。
でも、コンプリートはしたい。

考えてみたら、25でブルーバーストができるのに、
魔法系の技をあまり覚えてなかった。
範囲は使いづらいと思い放置してたのです。


なので今日放置していた、青魔法を覚えることに専念しました。





まず、サンドに飛んでユグホト?で戦車やって炸裂弾
敵がレベル10?なのに対し、自分24。
正直放置するんじゃなかったと後悔。
避けまくりで、、しかも戦車は技数がおおくてなかなか使ってくれません。
時間かかりました;

次にチョコボにのって、ジャグナーへ
サポ獣でカブトを虎に当てて、安全にクローサイクロンげっと。
ケモノヤッパタノシイ。

ホラからチョコボにのって、今度は砂丘へカースドスフィア。
10匹くらいかかった。

そのままゴブ叩いて、爆弾投げ。
これはずぐだった。

最後に、ポイズンブレスなんだけども、ラテの犬POP場所なんてさっぱり・・
(上でユグホト?って書いたようにコッチ方面はうといんです;)
なんとか見つけても1POPしかわからずしかも夜限定なので断念。
LSメンに頼んで古墳いってみるも、こっちは技数が多いのか全然ダメ。
結局、ウィンダス出身ならタロンギ?ってことで行ったら、覚えられました。
夜限定とかほんとツライ・・



でも1日で5個覚えられたわけで、ラーニングて意外と簡単?とか思った
けどスキルがあるからかな。
面倒臭がらず、使用レベルで覚えに行けば意外と楽かも思いました

青魔導士24_b0024026_1514885.jpg
だいぶ魔法系が充実してきた



で、28までの魔法を覚えられたのですが、次は
グランドスラム(L30)、サウンドブラスト(L32)、カオスティックアイ(L32)・・
どれも一人じゃ狩れません・・


青って他人に迷惑かけずに上げきるのは無理なんじゃないかと思いました。
(↑今日一番いいたいところ)
by mimitabu-seraph | 2006-07-29 01:45
<< 戦士50 バトン受け取りました >>