ENMを獣二人でいってみた。

いまさらENMネタかよ的な感じもしますが、
今回は特別です

獣二人でアットワENM「風と共に」に突っ込んできました


フレの情報によると、薬品持って行けばクリアできるとのことでした。

用意するもの。
サポ白
ジュース3つ (3人なら2つでも
毒消し1D (2人ならもうちょいほしいか?
HQカニ1または2匹
リレイズ (アイテム、魔法どちらでも


この風と共にはまあエフト相手なのは言うまでもありませんが
ペットを当てた場合でもなぜか本体を狙ってきます。
なので中央にある岩の柱をぐるぐるマラソンします
エプトによるエアロ、エアロガががきついので、
MPはケアルのみに使い、また相互ケアルしてタゲを取り合うようにします
なので毒は毒消しで。

削りをペットにまかせ、本体マラソン。
これで倒せました。(辛くてSSナシ)


クリアタイム14分48秒。制限15分だからギリギリ。
アイテムははずれで、赤字でしたがかなりの【エキサイト】
これはまた知り合い連れて行きたいです。
[PR]
by mimitabu-seraph | 2006-08-25 02:28 | 獣使い
<< 9月かぁ 戦士55 >>