9月かぁ

久しぶりに更新してみようと思います。

このブログがすっかり獣日記になってしまったせいで、
獣ネタ以外書くことがほとんどなくなってしまいました。

そんなブログも今月で2年になるらしいです。

なんにも考えていません。

別に2周年だからといって、毎日書いていたわけでもなく、
月1回書いたかどうかあやしい月もありますし(w


ミッション、クエストなんか書いてればもっとエントリー増えたのでしょうが
おもしろおかしく書けないしね。


てなわけでこれからもだらだらやれたらやっていきまs



んでもこのまま終らせるのはもったいないのでちょっと、進捗状況をば。



現在戦士上げの真っ最中です。
レベル68.そろそろWSクエなんかまってたりするレベルですね。
しかし残念なことに、片手斧は獣で終らせてしまってるので新鮮味なし。
(メリポ1つ振って65でミストラルアクス使って光連携したのは優越だったけど。
戦士のもう一つのメイン武器といえる両手斧は、
最近のランペブームのせいで現在青スキルー40近く。
とてもレベル上げで使えるようなモノじゃありません。【残心】

ほんとは、武器スキルマスター目指して始めた戦士だったのに。。
Sさんにあこがれてw

しかし、Sさんも触れていましたが
ほんとに最近のPTは連携しないっすな。メリポの影響が響いてる。。
サンクションの経験地ボーナスのおかげで、格下相手をやるようになり、
多段が当りやすい、または乱獲になりやすいっていうのも一役買っているのでしょうか。
メリポ納金【恐れ】

このままメリポまでランペ一筋っていうのもつまらないので、
だれか一緒に光連携しませんか?w
もしくは、両手斧を使えるレベルまでスキル上げに付き合ってください。。

いまはただの片手斧戦士からのお願いですorz
っていうか最近空エレ相手のスキル上げも聞かないなぁなんて。
[PR]
by mimitabu-seraph | 2006-09-22 00:00
<< サポ侍が熱そうだ ENMを獣二人でいってみた。 >>