人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栽培収穫祭!!2回目~

以前から左側をつかってお伝えしてました、収穫情報↓

 陶器の鉢:謎の樹木の苗6コ
  9/30栽培開始
   10/9クリ投与(すべて闇)
   10/16クリ投与(すべて光)

こんなんでした。今回はログインできない日もあったために、「元気がないクポ」を2回も聞いてしまいました。。
そして21日、おそるおそる、、収穫しました(雷曜日

   1つめ:ペルシコス7コ
   2コめ:光の塊2コ (お、、いや、鉱石じゃないのか
   3つめ:ペルシコス8コ
   4つめ:ペルシコス9コ
   5つめ:ペルシコス9コ
   6つめ:ペルシコス8コ


闇の鉱石期待してましたが、やはりだめでしたね
それよりなんすか、このペルシコスの多さw 計41コって
前にもできたのとあわせて4D以上!!
でもまあ、高いとき1Dで2万するようなので、まあいいか。。w


そして!また懲りずに苗植えましたよ~、今度は一気に10コ植えちゃったw
吉と出るのか??w 栽培は毎日見るようにがんばろう。
by mimitabu-seraph | 2004-10-23 02:13
<< 打倒闇王! ツール紹介プリーズ >>