人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱこのミッション、サソリが一番の敵w

今日は、ログインしたのが23時ころかな。
んで、リアフレが公開設定を非公開にしてるからつっこんでみるw
そして、なんかするかー。ってなって、、
レベリングするにも同レベルなかったもんで、結局2人でミッションやることになりました。

やってきたのはウィンM2-1「白き書」です。
ところでドラゴン戦は制限25なわけですが、その25でこの2-1をやると、、
シャクラミでさそりがじゃまをしますw
普段なら、インスニしてすぐ終わるわけですが、
今日は、苦労しようぜ?って言われてシフ31で遊びにいったので、絡まれては2人で叩くような形になりました。
31ではサソリくらいしか楽はいませんでしたが、フレは21なので絡まれて、絡まれたのを倒してる間にまた絡まれたり。詩人で行けばララ使えば問題ないわけですが、今日はちがいます!
叩いてる間も、絡んだほうはフレを殴っています。(挑発あれば。。
なので、今叩いてるのをいち早く倒して次のにいく。。
こんなこと、ひさしぶりだなぁ。とおもったw

まあフレは無事、瑠璃色サンゴ?をとれたわけですが、
ミッションは適切なレベルでやると楽しめることがわかった日でしたw
by mimitabu-seraph | 2004-11-01 03:04
<< 責任を持ってブログを書く。。? 詩67/白33 >>