人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任を持ってブログを書く。。?

超有名の「ミスラ吟遊詩人日記」に訪問したところ、26日の日記を読んで自分もちょっと怖くなった。(あえてトラバもリンクもしません。訪問者増えるの怖いから)


◆FF日記を書く際、キャラ名、鯖名を出すか、出さないか。

始めたときは、友達が増えたらいいなぁと思いながら始めたので、キャラ名、鯖名はバリバリ明かしていくつもりでしたw
しかし、この日記を読んで、変わりました。
よくも、わるくも、書いたことで「これ、自分のことだ」と思われることがでてくると思う。いや、SSでは知らない人の名前は伏せてますよ。でもやっぱ、ばれるかも。
うちはまだ、一日20人くらいしか訪問者がいないので、まだ被害者?は出てないと思いますが。(えーっと・・・、LS内部は被害者に入れないのでよろしくw)

これを機に、検索にひっかかることが怖くなるわけでした。
責任を持って日記を書いていこうと思いますが、が、
ここでは決していいことばかり書いていくつもりはないですw


ほんと、、どうしようか。。タイトルだけでも変えようか。
でもIDがすでにサーバー名晒してるよ。。
by mimitabu-seraph | 2004-11-02 01:40
<< また掘りましたw やっぱこのミッション、サソリが... >>