<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4ジョブ目を考えるに当たって

3ジョブ目である獣。
その獣が73になって、意識しだす。
っていうのは嘘でアトルガンジョブ出たときにちょっとは意識したけど。

「次ジョブなににしよう。」

やりたいジョブをやってきたけど、4ジョブ目となると気力は今までと違う。
だってもう3ジョブあるわけだし。

レベルが上がるのがとにかくはやくて、サポート中心、メリポジョブの詩人。
普段から行動のしやすい、後方アタッカーの黒。
ソロで金策できるんじゃないかと思ってあげた、獣。

バランスよく上げてきたように思う。
足りないのは、近接アタッカー、または盾か。

しかし、金庫やロッカーとも相談せねばならない。
できれば装備を共有したい。

そこで考えつくのが、戦赤青あたり。

戦士は、今まで手に入れてきた装備を持ち腐れ~なんて思わなくなるし。
そう、生かし切れてない装備があるわけですよ。
上げきったあとはスキルマニアになれば、当分遊べる。

赤は詩人と被ると思ってあげなかったが、正直あのソロの強さは羨ましいし、
赤/獣なんていう最強生物を操作してみたい気もする。

青はアトルガンジョブで唯一、ピンときたもの。
今までの法則を用いて、Bジョブ4つ目といくのもいい。
(しつこいけど、BRD>BLM>BST>BLUってことね。)


こうやって本気で悩むのには理由があって、
自分の場合AFレベルでやめるなんてことはせず、レベル40代を乗り切ったジョブは全て75までやることになっている。
意地でも~ってわけじゃなく、本気で楽しんでるからなんだけども。
だからジョブ選びは慎重である。

ほんとは3つとも上げたいが時間ないもんね。
[PR]
by mimitabu-seraph | 2006-06-20 23:43

獣73/白36

b0024026_1842314.jpg


ついに73になりました。
72からお空でお世話になってます。


アトルガンエリアで上げたい気持ちはあるけど、
上げるとしたら、ハルプーン、エジワ、沼でしょうか。
でもチゴーというやっかいな奴がいるんで、軽い気持ちで歩けないんですよね。
移動中はいいとしても、狩り中に絡まれたりしたら。。
ってことで狩り場報告を待ちながらアトルエリアは放置。


SSの通り、鳥>壺やってます。
サポ忍で鳥>鳥もいいらしかったけど、壺の素材がうまいんで。
ポットの欠片D5万。
水銀D2万。
サンダー4、バーストが7万。
75になるまで100万貯まりそうな勢いですw

戦法は鳥2匹つかって、6割削ったところで切り替え。
一匹でも倒せる場合があるけど、このほうが無難でしょう。
2匹目から本体殴り参加で〆ランペ。

時給は3000行かないくらいかもしれないけど、
さっきも言ったように素材がうまいんでこのまま続けます
[PR]
by mimitabu-seraph | 2006-06-14 19:01 | 獣使い

ばとん

b0024026_18295287.jpg
b0024026_1830334.jpg


ペットに裏切られました。
よく見るとフラミンゴは2回しか当ててない。
これじゃ殴り続けたおいらも死ぬのも当然。

ミスしすぎだよコンチクショウ(;´д⊂)




ラリさんからバトンもらったのでやってみます。
あまりリアルは書きたくないんだけどもw


●お名前は?
mimitabuです。
由来は前回はなしたけど、とかげ3号>みみたぶ2号です。
わかる人だけわかればいいと思います。

●おいくつですか?
20超えました

●ご職業は?
学生です。来年就職です。
専門は情報か通信。
どっちもやりたいとおもったら、中途半端になっちゃった・・

●ご趣味は?
サッカー観戦すね。地元のチーム応援してます。
あとはゲームだけどPS2を弟に渡してからFF以外ほとんどやらなくなった。
ドライブも好きだけど、ガソリンの値段気にして乗らなくなった。

●好きな異性のタイプは?
容姿より中味って言葉もあるけど、ごめんなさい、我慢できませんでした。。
なんだろう、趣味が合うだけじゃだめかもしれないと思った。

●特技はなに?
足の親指と人差し指の間でものをつかむことww

●資格何か持っていますか?
普通車免許のみかも。
あと卒業するときに第一級陸上特殊無線技士がとれるとかとれないとか。
基本情報技術者もほしいなぁ

●悩みはありますか?
学生生活をやり直したい。

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物って突然聞かれると忘れない?ww
嫌いなのは一番身近なもので生のトマト。。
食べたときのぐちょーっとしたのと、ちょいすっぱいのがだめww
冷えてないのなんか特にだめ

●貴方が愛する人へ一言!
こんな自分でも愛しt
いないけど。
[PR]
by mimitabu-seraph | 2006-06-14 18:41