バトン受け取りました

えっと、ずっと放置してましたカテゴリについて整理してみました。
「獣使い」はレベル30~の狩場がすべて載っていると思います。
「吟遊詩人」は多かったのでとりあえず75になってからのものを入れてみました。
「黒魔導士」は記事が少ないので作ってません。内容がたぶんイタクなるから書いてなかったのだと思います。
「青魔導士」もたぶん作らないと思います。

整理して気がついたんですが、
詩人PTまだやってないんですよ。
いつかやりたいとは思っているのですが。



ラリさんからバトンもらったのでやりますね。

Q1:バトンを渡す人を3人~5人上げてください。
拒否します!

Q2:バトンを渡す人の紹介文を書いてください。
拒否したばっかりじゃん!

Q3:自分のお気に入りの場所
低レベルならサルタバルタ
ほとんどの人が初めてPTするバルクルム砂丘
獣でいく巣、ボヤ、空
音楽ならルフェーゼ野かロンフォール

多いなぁ。。まだまだあると思うんだが

Q4:ヴァナディールに恋人はいますか?
いねぇっす

Q4.5:一体どこからが【 ヴ ァ ナ 恋 愛 】になるのですか?
ヴァナ恋愛ってどうやったらできるのか知りたいです

Q5:FF始めたきっかけ
宝の持ち腐れとなっていた、初めて組んだPCなんですが
そのPCを一緒に組んだ友達が始めたからでしょうか
もともとFFには興味がありました

Q6:名前の由来
耳たぶ2号だって何度書けば・・

Q7:キャラを選んだ理由
FF11=タルタルってイメージがつよかったので。
ボサボサ頭にしたのは一番しっくりきたからかな。
ほんとはタル♀の団子頭が好きw

Q8:お勧め金策
BCかなぁ
分配で行くのがいいと思う。
獣が75になったので、なにかしてみたいと思う今日この頃。

Q9:FFやっている真の目的
空いた時間をつぶすため。
さみしさを紛らわすため。

Q10:バトンを渡してくれた人へ一言
メリポ最近全然組んでないですね。
僕が獣に精をだしてたからか;
またいきましょう!





青魔導士の進捗状況:
「いやしの風」を覚えるのに4000稼いでしまいました。レベルは17デス。
[PR]
# by mimitabu-seraph | 2006-07-19 01:58

青魔導士です

やっぱりなって思った方も多いでしょう。


でも抵抗はあったんですよ?
流行にのるみたいな感じですし、
PTでの立ち回りなんて全然わからないし、
いままで上げたジョブとのバランスを考えたら
次は近接アタッカーか盾だろうと思ってたんですが

悩んだらもう、Bで落ち着こうってww


やってみた感想は、
「ラーニングは今までにない要素だから新感覚でたのしい!」ってのと
「ラーニングってマゾくない?」
「青って強いかも。」
かな。

さすがに4ジョブ目なので、
レベル上げを急ぐつもりはなく、
時間かかってでも楽しみ方を楽しんであげたいと思いました

b0024026_348234.jpg
二日で9個ゲット!レベルは7デス
[PR]
# by mimitabu-seraph | 2006-07-14 03:48

そして獣も75に

b0024026_2512881.jpg
※経験値はペットかえし忘れ。最後なのにダサい

いやっほーい
ついに75です!
長かったーとか辛かったーとかまあいろいろ感想あるわけですけど、
言えるのは、

「自分、もう普通PTできないんじゃないか?」

ってくらい楽しかったです!
全て自己責任で、マイペースで、敵またはペットのPOP管理とかしちゃって、
一人だってできるんだーってところがいい!



んなこといったけど、74は全てビビキーでPT組んだのはまああれだ、
はやく75になりたかった!
いろんな意味で。




これで「Bジョブ制覇~♪」なんて言いたかったのに、
アトルガンめ、
青魔導士なんて用意しやがって


まあ開き直って、
初期Bジョブ制覇!!
ってところで。






次ジョブはいろいろと考えてますが、
モチベーションがいままでと違うかもしれません。


の前に、獣の保険とメリポ(詩人で)をやろうかなと思っています。

あとこれもどうにかしたい。
b0024026_2445482.jpg
獣の功績。
[PR]
# by mimitabu-seraph | 2006-07-05 02:45 | 獣使い