人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流砂洞を超えて

3日ぶりの更新です。
インしてなかっただけですよ、けして更新し忘れたとかじゃないです。


さて、今日もレベリングする気力はなく、ジュノのシャウトを聞きながら
掘ろうか、合成しようか、など悩んでたのですが

/sh ジラM「流砂洞を超えて」のメンバー募集します

てのがあったので、のってみました。
(同時に、オズのスキラーゲシャウトもあったけど、、、)



野良なのに、ナ狩竜詩赤黒となかなか良編成な気配。
テレポルテして、スタースピネルのほうの隠し通路からいくわけです。

「時間あれば加村納豆(カムラナート)もやっちゃいましょう」なんていいながらw




BCにつくとそこはほんとに流砂洞の奥なのかと思うほどきれいなところ。
(プロミの入り口とかデルクフみたいなところ)

リダから、黒→ナ→狩の順に倒すと指示をもらって、、
なんとこのリダ、赤なのにプロシェル唱えず突進!!w
っていうか、サポ忍で殴る気まんまんだったのですがね。

そんで、まあ倒すわけですが、
ナイトはインビンつかってくるし、
サイレスはあるし、ヘヴィはあるし、でいろいろ苦労w

んで、ぼくはバラ歌えず(歌わず?)みんなMP切らしちゃって、最後の最後でリダ死亡。

ちょっ、ぼくだけのせいじゃないって。
リダ、コンバはしたけどリフレしてないじゃないのさ! なんて。


戦闘終わると、なんかもっときれいなところに。↓
流砂洞を超えて_b0024026_041328.jpg


石をセットして↑になるw
流砂洞を超えて_b0024026_045721.jpg



イベント発生すると、ザイドさん登場。
(心の声:またかよ!)
イベントの中身は省略w


で、終わって次はデルクフだーってなるのですが、




カギ使ってワープ使って塔上層来たころに、




リダ)すいません、意識やばいんであしたでもいいですか?



【えつ!?】 ちょっ、ちょっとまった!
明日の予定勝手に決めないでください!!
てか、みんな塔上層まで来てたのにそれですか。
いや、やばいのはわかりましたが、ならジュノ出る前に言ってください。。

と、心の中でぶーぶー言ってたら解散しました。


エスケもD2ももらえなかったから、エレ叩いて雷の塊なんて集めながら帰って、それで今日はおわりです。。
by mimitabu-seraph | 2004-12-15 23:43
<< デルクフの塔再び お手伝い様【はい、お願いします。】 >>