人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩71/白35

あーあ、またウィンダス1位ですか。
なんか順位固定化されてきてるな。

ウィンに移籍したい、みみたぶであります。


詩人がやっと71になりまして、
サポでテレポまで@1、チョコボマズルカまで@2となりましたが、
マズルカまで@8万経験値orz

休み明けまでに73になりたかったのに、さすがにムリだ。。



今日はインした時間がわるくて、
詩人さんも希望1人いたし、こりゃレレルあげはむりだろうと、
ヴァズ飛びましたw

んと、D2クエとバスクエの歌作成?のためです

氷河いって塔のNPCにあって、フェインいってNPCにあって塔もどってD2クエおわり、
ズヴァ城いって箱さがすも外郭じゃ見つからなくて、内郭にいって見つけて、ジュフつかってジュノもどって終了。。


今日の3時間が3,4行でまとまってしまいましたw
あーあ、もっと楽しいことないかな


それで、歌作成のために@オンゾゾと海蛇のカギが必要なんです。
また、いつか手伝ってくださいませ。(1人でいけるかも?
こんなめんどうなクエをがんばる理由は・・「詩人だから・」ですw
楽器がほしぃのでs
(ぶっちゃっけレク+2持ってるけどw
あれ、セイレーンフルートって1万ちょいだっけ?あ、安いや。やめよっか、うん?。あr・・
訂正:ハーメルンフルートと間違えました。セイレーンは8万だって。すげえ
by mimitabu-seraph | 2005-01-04 03:23
<< 詩73になったよ企画装備公開 あけました >>