人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヴィサレーション

アイオライト取りで短剣スキル231になった後、
すぐにカザムへ

(いつも、ラフレシアくさいって言われるんだけどねw


んでクエ受けて。


つぎの日、Aずや氏に頼んでクフへ。

A氏が忍なので、サポ忍でマンボ、ピーアンなどうたってカニをたたきます。
一匹に3,4回連携して。

それで多分100点くらい取れたよ。
A氏、ありがとう!


次の日、shに乗ってオズへ。
この日もサポ忍で。
歌をそこそこ歌いつつ、だれかが撃ったあとに合わせる感じで。
半日やってたので、170点ちかく行ったもよう。


ジュノもどってまた、shのって今度はクフへ。
これで潜在がはずせました。


その後すぐに、WSNM討伐ツアーのshがありまして、
短剣はなかったものの、「@1箇所いけるかも」のサチコを見まして
お願いしたところ、引き受けてもらえました。

 

  やば、順調すぎるww



ツアーは
両手根@イフ釜 > 片手剣@流砂洞 > 両手刀@クフタル >
弓@テリガン > 短剣@グスタフ > 両手斧@ジダ でした


21時集合、22時出発、25時終了。
流砂洞のアルテパゲートが大変でしたが、あとは簡単におわりました。

グスタフで弓落とすゴブNMなんていて、
Lさんがほしがってましたが倒してしまいました





ツアー終わってカザムへ。
エヴィサレーションを習得し、そのままユタンガへ。
エヴィサレーション_b0024026_15404868.jpg

エヴィサレーション_b0024026_15412163.jpg

ひゃっほーい


やっとバイパー、ガスト、サイクロンからの卒業です

長かった・・

これでいくらかソロ強くなれるかな
by mimitabu-seraph | 2005-01-26 15:43
<< 裁縫デー2 サソリBC >>