人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばけBC

また裁縫をしました
毛糸作って34になり、毛糸は6Dちょいできました。
その後、毛織物作って35、毛織物は2Dです

※前回に比べてだいぶはしょったのは、FFXIで合成生活さまにのっているからでw

問題はこのあとですよ、
糸使い切ったから何しよって。

でも競売枠埋まったし、ちと休憩。



それで、金庫を圧迫しているカギで、
オズの箱(エレクトラムの髪飾り)、宝(13000ギル)、クフの宝箱(13000ギル)をあけて、
次はデルクフの箱を・・・


っと思っていたところ、
おばけBC_b0024026_1411314.gif某LさんからBCのお誘いがきました。

あと最近レイズ3のためにがんばっている、放浪猫さんを誘いまして、
3人でいけるおばけBC(60制限)へ。



BCは、物理有効のSamsonにしぼりまして、3戦3勝。
歌はエレジーが入ったけど、レクイエムは入らないみたいです。
忍盾じゃ、アイスパのフィナーレ、パラナ以外ほとんど暇でしたw


また、やってみましたw

おばけBC_b0024026_134308.gif/sh じょいふるじょいふる

おばけBC_b0024026_1345855.gif/sh ぽよんぽよん♪


おばけBC_b0024026_234985.jpg


さ~て、箱の中身は?

 藍石@2,000
 ナイトリーマント@300,000
 ナースメイドハープ@8,000
 虹布@50,000
 絹布@5,000 ×3
 甘露の免罪符(エクレア
 供物の免罪符(エクレア


まあまあ当たりかな


またつれてってください、印章@200コありますw
by mimitabu-seraph | 2005-01-30 01:21
<< ウィンダスM6-1,2 裁縫デー2 >>