人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーグの名声上げ-数珠狩り

今日は13時過ぎにログイン。
すぐさま誘いきたんだけど、バイトあるから

<<16時まででいいですか?
>>誘っておいてごめんなさい

おいおい、3時間もあるのに断られたよ。
しかたない、ギデアスいって数珠狩るかな。。

ちょいと整理してかばんなかは剣と盾と胴とハープとLSの5つのみw。
狙いは、泥棒ミスラに数珠納めてノーグの名声あげること!

・・・2時間後

うし、かばんは数珠30コw いっぱいだぁw
しかも、獣人銀貨も蜂の巣のかけらもダースになったぜ


名声あげでいったのに、1万くらい稼げたわけでしたw
なかなかおいしいw

※SS撮ろうと思ったんだけどアイテム欄は撮れないから、携帯で撮ってみたんけど汚かったので載せません(泣
by mimitabu-seraph | 2004-09-12 16:12
<< 空蝉げっとー!! 栽培de金策 >>