人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空蝉げっとー!!

バイトから帰ってきて、またギデアス行っちゃいました。

今度は剣とLSしかもっていきませんでしたw カバンの空きは38!!

なかなか、カバンいっぱいにならないのねぇ、、とか思ったり。
でもね、その間に、銀貨とかけらが何個入ったことか!それと小銭も!
また1万はかせげちゃったw

んで、泥棒ミスラにトレード。
AHで数珠2コ買って、9回もトレードしちゃったYO!(36コ分w

そろそろかなぁと思い、ノーグへ。

キタ━(゜∀゜)━!!

ついに空蝉クエがうけられたのです!!
そしてお世話になってるウィンダスの仲間たちを参照しながらクエやってきました。

空蝉げっとーー!!

いやー、うれしいけど、、詩人も上げたいから、忍者いつやろうか。。

※↑勝手にリンクしちゃってるのよねぇ、、言われたら消します(>_<)
by mimitabu-seraph | 2004-09-13 01:11
<< LS解散して初めて会った。 ノーグの名声上げ-数珠狩り >>