人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHR上げの果てに見た夢

さっきのクエストのつづきをやった。

と、そのまえにバージのメモしてみる。

南桟橋→中桟橋
   →北桟橋
中桟橋→南桟橋
北桟橋→中桟橋

しかないらしい。
なんとか経由ってあるけど、結局釣りやらない人には一緒。

南←→中航路にいるトンベリに話しかけると、
黒板を使っていろいろ聞けた。(クエスト

ダボイへ王国認証ゴールド?をもって???にトレードすると
赤いスライムがわいた。
CHR上げの果てに見た夢_b0024026_12422389.jpg

ケアル使わず倒したから楽勝と言えるw

アタルフォーネ海賊団、伯爵との関係とかもうぐじゃぐじゃになって
クエスト終了。


12時半、お空へ行くと人の集まりが悪いため
キリンの予定だったところを、玄武3青龍2戦やった。
CHR上げの果てに見た夢_b0024026_12424831.jpg

シーフがいなかったためなのか大したドロップはなし。
玄武盾もでなかた。


それより、管楽器+7、CHR70+80(エチュ2、土杖NQ)でも
4神相手にエレジーはレジられた。

土杖HQにしたら入るのだろうか。
【お金がありません。】

サポ黒で印エレジーってのもあるらしいけど、
1戦につき1回限りじゃなぁ

エラントも買ったのに、これじゃ意味ない;;;
by mimitabu-seraph | 2005-04-17 03:13 | 吟遊詩人
<< ソロで経験値28!! エラント胴でCHR130超え >>