人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NMデー

えと、リンクについてですが、メモ帳で復活させることにしますか。
プロフィール書いてるとこね。


火曜日VUがありましたが、
僕はすんなりはいれましたが、みんな大変だったようですね。
12時まで全エリア200人とかでした。

そんななか僕がやったことは、
①チョコボレース
②NM狩り


前回ログアウトしたのがウィンだったと、
ほかのクエストがわからなかったので、とりあえずチョコボ乗った。

ウィンからジュノまでヴァナ6時間、たしか地球16分かな、のタイムだったんだけど
まさかギザールの野菜もらえるとは思わなかった!w 
しかも1コて・・
あとで調べましたが、ランペール戦記などあるようですね
この差はなんなんだ・・でかすぎるw


それから、うちのLSは運がいいのほうなのか3人になりまして
とりあえず、オティとるかってことでグスタフへ。
・・・ブネがお出迎えてくれましたw (ってかいましたw

そんでブネを忍狩詩で挑みましたが、ブレスがきつくて負けてしまいました。
それから、黒さんを呼んで挑むと、ブレスをスタンで止めてくれたので、あっさり勝ちました。
結果は皮4枚でしたがね・・


それからオティの抽選対象であるゴブを叩いたわけですが、
なんとVUの影響で、狩詩2人で叩くとタゲを取り合う状態にw
遠隔死んだ、空蝉ヘイト下がりすぎってぼやいてました・・
たぶん本人も書くことでしょうw
2時間くらいがんばったとこで、オティ沸いてくれたのですが
金貨しか落としてくれませんでした・・ケチすね


それから、ジュワも行きましたが、
こちらは3回待っても沸かずあきらめ、
空LSの人と合流し、空でウリ狩ることに
・・ウリは一回で沸いてくれましたw
無事秋石げっとで、空LSに売りつける予定ですw



ドロップは秋石くらいでしたが、NM4つ狙って3つ狩れた日になりました
SSなくてごめんよ・・
by mimitabu-seraph | 2005-07-21 18:16
<< フェローたん ぼちぼちと更新していk >>