人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネビムナイトが釣りたいだけなんだが

最近ちょこちょこ釣りはじめました。
フェロー育てても意味ないと感じたら時間ができたので。


サビキ針もって、マウラでイエローグローブつって、釣りスキル15に。

どっかのサイトで(今検索してもみつけることができない・・)、
スキル15からは釣り装備一式もっていれば、ネビムナイトを釣れるらしいので
エビダンゴをもって船に乗ることに。



ネビムナイトが釣りたいだけなんだが_b0024026_2221076.jpg


!!!!?

海賊きたー!
そいや、バミクロ着た海賊が乗ってるとNMが沸くそうで、、、

ネビムナイトが釣りたいだけなんだが_b0024026_223291.jpg


いた・・・ってことは・・・

ネビムナイトが釣りたいだけなんだが_b0024026_2294270.jpg


いました!
見てわかるとおり手伝わせてもらいました!


ネビムナイトが釣りたいだけなんだが_b0024026_22132278.jpg

ちょ、こんなときにっっ!!w


このNMですが、シーホラーやったことないですが
船上のくせにつよいです。

お手伝いさせてもらった白75さんも、サポ忍でもきつそうでした
HPがやけに多いです。
ちなみに2hは、たぶん魔力の泉。黒骨ってことだね


おいらは手伝ったというか、ファイガさせてもらったw
 Mimitabuのファイガ3が発動。
 →Silverhookに、886ダメージ。

ところが
 ○○(白さん)は、ヘキサストライクを実行。
 →Silverhookに、1033ダメージ。


骨相手にヘキサつよすぎ!ww




肝心のドロップは・・

骨くずだけ・・・



残念でしたがかなり楽しめました





SS見てわかると思いますが、海賊2回あいました
2回目は負けちまった。
範囲WSとガとかかなりいたいです・・・




船の釣りはやめられないかもしれないw
by mimitabu-seraph | 2005-08-18 22:32
<< はぢめての黒PT 残るは投擲、受け流し・・ >>