人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けもlv30

けもlv30_b0024026_1828423.jpg

こんにちは、みみたぶです。
けもです。

メリポも落ち着いたので、ちょこちょこケモやっております。
指輪も批判しましたが、ちゃっかり女帝もらいました。エヘ


狩場を探すのもケモの楽しみなんでしょうが、
めんどくさいので、ココとかココにお世話になってます。


30からは、コロロカの奥の忍者クエのあるあたりで
たこやき>カニがいいみたいなので行ってみたのですが、
先客がいまして、スライム操って、数少ないおなつよ見つけてはぶつけてました。

しかし、頼もしいスライムですが、魅了耐性がありますから、
けもlv30_b0024026_1843452.jpg

死ねます^^


2時間で3回死んだので昨日はここでやめましたマル


と、30になれたのでプロミ盆とかケモで寄生させてください^^

あと、参考になるケモページあったら教えてください。
by mimitabu-seraph | 2005-10-19 18:47 | 獣使い
<< ジュワユースと種族投擲と ナシラ装備一式 >>