人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケモPTヤバス、【かえれ】ヤバス

なんだか最近ずーっとケモちょります。
まだまだやりたいジョブはあるんだけどなぁ。
あーケモいくつまでやろう・・なんて考えはじめました。
けど、楽しいのでやめ時が見つからないんです。
AFとっちゃうかもしれませんw


ケモPTヤバス、【かえれ】ヤバス_b0024026_15575945.jpg

30歳は、やっぱりコロロカでたこやき>カニだったんですが、
PT誘われましてジャイアンなぐっちょりました。
PTやばいっすわ、死ぬ確率は減るし、時給UPするし。

ケモPTヤバス、【かえれ】ヤバス_b0024026_164505.jpg

31~はグスゲンだったかな。
テレポクエのところでキノコ>ボムで自爆狙い。
そこにいる全部の敵がアクなので、
敵に挟まれ、ボムの自爆を食らって死ぬなんてこともありましたが、堀士さんが通るので、ちょっと待てばレイズしてもらえたり。
トンボを操れるようになると、サクサクでほぼノーダメでレベルアップなんてことがありました。
自爆うまうまなので35まで稼がせてもらいました。
【かえれ】習得しました!


【かえれ】やばすぎ。
ペットのHPが少なければ交換できるし、ペットフード使わなくなったし。
ペット殺さないで交換すれば、消費を節約できる。
また【かえれ】して、本体でとどめさせば経験値100%入る。


34までのケモと世界が違いすぎると思いました。
もう少し、ケモを楽しもうと思いますw
by mimitabu-seraph | 2005-10-27 16:18 | 獣使い
<< ケモBCとか行きたいです ジュワユースと種族投擲と >>