人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランペはまだだいぶ先のようです

ランペはまだだいぶ先のようです_b0024026_046273.jpg
監獄でスライム>コウモリ。

昨日、監獄行ったのですが先客がいたので、指輪だけ使用して出口のロンフォでログアウト。
※指輪はリアル3時間ではなく、ログイン3時間です
んで、今日入ってみたら人はいないけど、サチコ付きの獣がひっかかる。
やはりここは人気なようです。

いないんだからシラネ
ってわけで、スライム拾ってきて始めたのですが
その方がすぐきてしまって、
PTできないですかねって聞いたわけです。

二人になると、魅了ミスでも事故が減って死ななくなるわ
時給UPにつながるわ、心細くなくなるわ
マクロのセリフと一緒に「パーティメンバーがいません。」が流れなくなるわ
いいことばかりですw

実際、指輪2回使用(前日の分含む)で3時間弱で9000稼げました!
ウマカッタ!
んで54になりました。AF手装備しました。
でも殴るときはバトルグローブのほうが好きだったりw


久しぶりに範囲のない敵とやれたので、殴ってたんですが
スキルめっちゃ足りないことに気づいたんよ
54現在、片手斧スキル145
おまw レベル55でランページ(175)撃てるっていうのにww

ランペはまだだいぶ先のようです
60までノンストップってわけにはいかないか
by mimitabu-seraph | 2005-11-25 01:06 | 獣使い
<< 獣56 コレやりてー!! >>