人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣68/白34

最近ログインが遅くなってしまいイベントに参加できない。
しかたないから獣をやって。
こういうときいいなあって思う。
PT組む時間とか気にしなくて良いし、一人でできるもん。


獣68/白34_b0024026_3495411.jpg
65からはプークにお世話になりました。
場所で言うとワジャームI-8。
ペットは近くにいるクモ。
つよさによっては切り替えが必要です。注意。
獣68/白34_b0024026_3534562.jpg
女帝を久しぶりに神と感じた瞬間。
まあこれよりももっとすごい経験をできる場所はあるみたいですが。
そんなんで女帝なくとも時給4000いけたから、うまかった。

ただ、プークってのはうざい技を使うやつで、
ブリンクやらフラッシュやら、トドメの前にやられると逝けます。。
【気をつけてください。】
また、光杖じゃないと操りミスが目立ってきて切り替え失敗して逝けたり。。
これも【気をつけてください。】
誰に言ってんだか。

ところでプークの落とす合成獣の血はなんであんなに安いんでしょう
ドロップ率低いのに残念です。
羽のほうはD2マン?でちょいウマだけど。
また印章たまりまくってます。。助けて!


次は段丘G-8でプニ>コリブリがいいみたいです。
ためしにやってみたら、切り替え必要なものの、女帝なしで386いった!
けど、許容2人じゃない?ライバルが多そうで他も探さないと。。



コレを書いてる今ちょっと気になるんだけど、
メンテ中にビシージあったりするのかな。。。
トロール120超えてたけど。
ほかの鯖だとあったみたいで。。
そうなると連続防衛が。。
by mimitabu-seraph | 2006-05-20 04:07 | 獣使い
<< mimitabuは、4チェーン... 獣65/白32 >>